連日のように、稽古場の熱が増してきています。

こんばんは。

色々なところでお知らせさせて頂いている、舞台「百千さん家のあやかし王子」。
私もちょくちょく稽古場にお邪魔させて頂いております。


稽古場1ー


稽古場の隅で、原作漫画を読みながら、作業したり。

私は文字は書きますが、絵は落書きレベルしか描けないので、こんなステキな絵を描く漫画家さんてほんとすごいなあ、と思っています。

そんなステキな絵の漫画「百千さん家のあやかし王子」が連載されている月刊あすかの最新号が、昨日発売だったみたいです。
買いに行かなきゃー。

漫画の百千さんと、舞台の百千さん。

同じ世界ですが、味付けは全然違う。

2つの世界をどうぞ楽しんでみてください。


★舞台の詳細、ご予約はこちらから!★
舞台「百千さん家のあやかし王子」
http://momochi-stage.com/

★月刊あすかの詳細はこちら!★
月刊ASUKA
http://asuka-web.jp/




2015.05.24 Sun l 舞台 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめまして、自主映画コミュニティーからのぞいてみました!
脚本をやられてるんですね。
小学生の頃漫画を書いていたのを思い出しました…
2015.05.26 Tue l 回転木馬. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hinakoaoi.blog.fc2.com/tb.php/23-63425d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)