気がつけば11月も半分が過ぎ。
気がつけば今年ももうすぐ終わり。

今年もいろいろな舞台に触れてきましたが、これが今年最後の舞台です。

脚本・演出を務めさせて頂きました。(そういえば名前が違いますが、葵日向子=酒井真梨子です)

試食(トライアル)公演
朗読劇
「El-e-mental ~本の精霊と月の花~」


「試食」と書いて「トライアル」。

名前の通り、「とにかくやってみようよ!」の精神で行う無料公演です。

無料公演ということもあり、1日限りの公演となっています。
そのため、お客様にはご不便をおかけしますが、お時間あればどうぞお気軽にご来場頂ければと思います。

30分のショートストーリー。
役者はもちろん、衣装や音響、舞台セットなども、制約のある中、精一杯のこだわりと頑張りを注ぎ込んでいます!!

当日飛び込みでもお席は十分ご用意できると思いますが、できれば事前にご連絡頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します!!


★☆-----------☆★-------------★☆

試食(トライアル)公演
朗読劇
「El-e-mental ~本の精霊と月の花~」


【あらすじ】
盲目の少女・朋花は、自分の目には映らない「色」に憧れていました。
色ってどんなものなんだろう?
色のある世界ってどんなものなんだろう?
一度でいいから、色を見てみたい。
しかし、闇の中で生きることを運命付けられた朋花にとって、それは決して叶わない夢……。
叶わない夢を少しでも夢見るため、朋花は本を読みました。
本の世界でだけは、朋花も色を見ることができたのです。幼い朋花は、本に夢中になりました。
しかし、成長した朋花はいつからか、本の世界でも色を見ることができなくなりました。
あんなに好きだった本の世界。それさえも、今は暗い闇の中……。
そんなとき、真っ暗な中で生きる朋花の前に、3人の本の精霊が現れます。
精霊たちは言います。
「本の世界は無限大! きっと朋花に『色』を見せてあげるよ!」

【公演日】
11月21日(土)
14:00 開演
18:00 開演
★開場は15分前です。

【会場】
横浜市磯子区民文化センター
杉田劇場 リハーサル室(コスモス)

アクセスはこちらもご参考ください。
http://www.sugigeki.jp/access.html

スポンサーサイト
2015.11.15 Sun l 舞台 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hinakoaoi.blog.fc2.com/tb.php/25-dbd9870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)