2013年(ブログ)


三が日を終えて、今日が仕事始めの方も多いかと思います。

私は、今年の三が日はゆっくりごろごろして、買い込んである本を読みまくるんだ! と思っていましたのに、1日半も過ぎるともう何かを書きたくなってきて、パソコンに向かっていました。

元旦はゆっくり本を読みましたし、2日目は買い物に行ってお気に入りが買えたので、満足してしまったのですけどね

でも、昨日の夜になって、すっかり風邪っぴきになってしまいました・・・

今はパソコンに向かえるくらい回復しましたけど、風邪なんてずいぶん久しぶりなのに、それがこんな新年にやるとは思いませんでした。

まあ、今週はまだのんびり仕事をするくらいでいいので、今のうちにすっかり治せると思えばよかったのかも。


とにもかくにも、皆さま。

本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

皆さまにとって今年一年が、幸せな年となりますように・・・



スポンサーサイト
2013.01.04 Fri l 日々の記録 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あけましておめでとうございます。
御訪問有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
2013.01.05 Sat l 弘と書いてひろむと読みます。. URL l 編集
Re: あけましておめでとうございます。
わざわざコメントありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
2013.01.05 Sat l 葵日向子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hinakoaoi.blog.fc2.com/tb.php/5-4401820c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)